YAPC::Asia 2011に行ってきましたったー

RejectConfでお話させて頂きました

前回も書きましたが、トークの機会を頂きました。
内容は自身も満足できるものではありませんでしたが、
アウトプット力を身に付けてリベンジしたいと思います。

楽しい3日間でした

前夜祭から勝手に後夜祭までほぼフルで参加しました
トーク、LT、今年から導入されたスポンサートーク全て楽しかったです
欲しかったjsdo.itステッカーもsugyanさんから頂けたり、
会ってみたいperl hackerな方々ともお会いできました。

トークを聞いて勉強になるだけでなく、
技術向上のモチベーションも上がりました。
こういうイベントは本当に素晴らしいですね

lestrratさん、941さんをはじめ、スポンサー、運営、ボランティアの皆様。
楽しい時間をありがとうございました。
来年はまだ未確定だそうですが、是非、参加したいと思います。